お墓・墓地・霊園探し・墓地建立・樹木葬・粉骨・海洋散骨・戒名・東京・横浜・全国

住まイイネ
0.5
最終更新日:2023/03/17

【お墓・墓地】おすすめ比較 2023『霊園探し・墓地建立・樹木葬・粉骨・海洋散骨・戒名・東京・横浜・全国

【お墓・墓地】おすすめ比較 2023|
悩んでいる人

悩んでいる人

父が亡くなりお墓がないので墓地を探しています。墓石も建立しなければなりません。でも知識がないので悩んでいます。実は樹木葬や集合墓も気になっています。

管理人

管理人・丸山

核家族化が進み、お墓の新規取得や逆に田舎の墓じまいなど、様々な問題があると思います。そこで墓地探しや墓石建立のご相談、また海洋散骨やペット墓などのサイトをご紹介します。

お墓・墓地

お墓・墓地のおすすめ

No1.お墓さがし-霊園・樹木葬人気サイト

日本最大級の霊園・墓地検索サイト-お墓さがし-霊園・樹木葬

日本最大級の霊園・墓地検索サイトは資料請求無料【お墓さがし】 へ。区画タイプ・宗派・購入管理費用などの条件で、ご希望に合ったお墓を一括検索できる日本最大級の霊園・墓地検索サイトです。お墓選びに関する相談はもちろん、資料請求・見学予約も無料でお申し込みいただけます。

【お墓さがし】 では、24時間年中無休でお墓の相談を受付けています。経済産業省が創設した「おもてなし認証」を取得し、ますますサービスの向上に努めています。はじめてのお墓探しでお悩みの方、今のお墓を墓じまいしたい方、その他、お墓のことならどんなご相談でも承ります。まずはお気軽にご連絡ください。

No2.墓石ナビ

全国の優良石材店の価格比較-墓石ナビ

【墓石ナビ】 全国の優良石材店の価格比較ができる、業界最大級の見積り比較サイトです。和型・洋型・デザイン型墓石、どんな墓石でも見積もり対応可能です。公営墓地・寺院墓地など墓所も幅広く対応しています。 「すべてのお客様に適正価格でお墓」をポリシーに全国の石材店の墓石見積りを比較できます。

【墓石ナビ】 の特徴は 「1.墓石価格を一括比較」 「2.サイトの利用料金はすべて無料」 「3.ご成約で建墓祝い金贈呈」 「4.安心石材店」の4つです。石材店からの希望連絡方法もお選べますので、過度な営業はありません。 今すぐ一括見積もりをどうぞ、ご成約で最大10万円のお祝い金を贈呈します。

No3.お墓さがし-墓石建立

墓石工事の一括見積が出来る-お墓さがし-墓石建立

お墓を一番安く建てたいなら、墓石工事の一括見積が出来る【お墓さがし-墓石建立】 へ。「お墓の相場がわからない」「お墓の工事をどこに頼めばいいかわからない」「費用を抑えてお墓を建てたい」などのお悩みを解決します。全国のネットワークからピッタリの石材店をご紹介します。地域で実績のある石材店と職人が、お客さまをサポート ぜひ一度ご相談ください。

【お墓さがし-墓石建立】 の特徴は「1.最大3社まで一括でお見積もりします」「2.最短1週間でお見積もりします」「3.ご成約まで費用は一切かかりません」「4.地域のお墓事情に詳しい石材店が対応します」の4つです。
良いお墓づくりは優良な石材店から。業者選びで失敗しないために、じっくり比較しましょう。

No4.ミキワの粉骨・散骨サービス

粉骨で葬送の選択が広がr-ミキワの粉骨・散骨サービス

お墓の 【ミキワの粉骨・散骨サービス】では、粉骨1.3万円、海洋散骨2.5万円と業界最安値挑戦中です。ペットちゃんも大歓迎です。「あの人が大好きだった海へ」「 心の整理がつくまで手元に」「自然に帰る樹林墓地に」など、粉骨することで葬送の選択が広がります

【ミキワの粉骨・散骨サービス】には「1.代理散骨プラン」「 2.個別散骨プラン」「 3.メモリアルクルーズプラン」「 4.ペット代理散骨プラン」があります。その他にも散骨・粉骨はのことなら何でもご相談ください、担当スタッフが丁寧に対応します。郵送に抵抗がある、ご多忙で時間が無い、火葬後、直ぐに粉骨したい。そのような方にもご好評いただいております。無料引取り実施中です。

No5.みんなの海洋散骨

ご供養の相談窓口、お墓、納骨、散骨-みんなの海洋散骨

ご供養の相談窓口、お墓、納骨、散骨のことなら【みんなの海洋散骨】 へ。葬送の形が多様化する中、墓じまいや改葬、終活を機に検討する方が増えています。長年故人の供養に携わってきた遺骨の専門業者としてご相談をお受けし、お墓やそれ以外の方法をご提案いたします。

永代供養、納骨堂、海洋散骨、手元供養、ゼロ葬、ダイヤモンド葬、空中葬、樹木葬など、ご供養には豊富な選択肢があります。願いやライフスタイル、ご要望に合わせた「ご供養のカタチ」を提案いたします。
ご供養に関するどのようなお問合せもお気軽にお寄せください。

No6.戒名と法要のかけこみ寺

終活や葬儀で悩む「戒名」を授与-戒名と法要のかけこみ寺

終活や葬儀で悩む「戒名」を授与【戒名と法要のかけこみ寺】 本寿院です。テレビ「なないろ日和」では、戒名一律3万円のお寺として本寿院が紹介されました。末代まで続く大切な戒名は費用の事よりも供養が先です。戒名のほか、仏像葬、樹木葬、海洋葬、手元供養、納骨・墓じまいも承ります。

お寺にご来院になる方は毎日9時から18時まで、いつお越しいただいても構いません(年中無休)。 電車をご利用の方は都営地下鉄浅草線「馬込駅」もしくはJR京浜東北線「大森駅」よりお越しください。お車は1台の駐車スペースがございます。

関連する人気の記事

ページトップへ