Uターン転職・Iターン転職・地元で働く・地方で働く・正社員・求人・北陸・四国.石川・富山・長野・新潟

住まイイネ
最終更新日:2023/03/17

【UIターン求人】エージェント特集 2023・Uターン転職・Iターン転職・地元で働く・地方で働く・正社員・求人・北陸・四国.石川・富山・長野・新潟

【UIターン求人】エージェント特集 2023・Uターン転職・Iターン転職・地元で働く・地方で働く・正社員・求人・北陸・四国.石川・富山・長野・新潟
悩んでいる人

悩んでいる人

都会を離れて故郷に戻り、仕事がしたいんですが、地元で正社員の仕事につけるか心配です。特にツテはないのですが。。

管理人

管理人・丸山

都心は物価も高くて人も多いし大変。一度は都内で働いたけど、やっぱり地元に帰って就職したい。または特定の地方で働く必要ができた。そんな場合は、各地域や各県専門の転職エージェントを利用しましょう。地域の正社員情報が集まり、転職アドバイスもしてくれます。

Uターン転職

UIターン転職のおすすめ

Uターン転職

No1.ほくりくFIT転職

石川県、富山県、福井県でNo.1の転職成功実績を持つ転職エージェント-ほくりくFIT転職

石川県、富山県、福井県でNo.1転職成功実績を持つ転職エージェント【ほくりくFIT求人】 。金沢市・富山市・福井市やその他全市町村の求人情報満載で求人数もNo.1! UIターンの職探しにも対応、全国からの転職のご希望にお答えします。
【ほくりくFIT求人】は地元に根付いていますので、大手エージェントでは知らない情報も持っています。もし弊社が持っている求人情報と転職者の希望が合わない場合は、 希望にあった求人を地元企業から探してくる(発掘してくる)こともしています。

No2.リージョナルキャリア石川

30代からのU・Iターン転職-リージョナルキャリア石川

30代からのU・Iターン転職【リージョナルキャリア石川】大都市圏から石川へのU・Iターンを支援する転職支援サービスです。2017年4月のサービス開始以来、石川に密着した 転職支援・キャリア支援を行っています。
石川で転職したい方々のご希望に最大限お応えし、石川に密着した転職支援サービスを提供いたします。「今すぐ転職を」とお考えの方はもちろん、中長期でお考えの方でも無料でご相談いただけます。90%以上が石川本社企業の正社員求人です 。

No3.リージョナルキャリア富山

リージョナルキャリア富山

30代からのU・Iターン転職【リージョナルキャリア富山】大都市圏から石川へのU・Iターンを支援する転職支援サービスです。2015年5月のサービス開始以来、富山に密着した 転職支援・キャリア支援を行っています。
富山で転職したい方々のご希望に最大限お応えし、富山に密着した転職支援サービスを提供いたします。「今すぐ転職を」とお考えの方はもちろん、中長期でお考えの方でも無料でご相談いただけます。90%以上が富山本社企業の正社員求人です 。

No4.リージョナルキャリア長野

30代からのU・Iターン転職-リージョナルキャリア長野

30代からのU・Iターン転職【リージョナルキャリア長野】 大都市圏から長野へのU・Iターンを支援する転職支援サービスです。2012年4月のサービス開始以来、長野に密着した 転職支援・キャリア支援を行っています。
長野で転職したい方々のご希望に最大限お応えし、長野に密着した転職支援サービスを提供いたします。「今すぐ転職を」とお考えの方はもちろん、中長期でお考えの方でも無料でご相談いただけます。90%以上が長野本社企業の正社員求人です 。

No5.リージョナルキャリア新潟

30代からのU・Iターン転職-リージョナルキャリア新潟

30代からのU・Iターン転職【リージョナルキャリア新潟】 大都市圏から新潟へのU・Iターンを支援する転職支援サービスです。2010年11月のサービス開始以来、新潟に密着した転職支援・キャリア支援を行っています。
新潟で転職したい方々のご希望に最大限お応えし、新潟に密着した転職支援サービスを提供いたします。「今すぐ転職を」とお考えの方はもちろん、中長期でお考えの方でも無料でご相談いただけます。80%以上が新潟本社企業の正社員求人です 。

特定技能者(外国人)

No6.特定技能の窓口

特定技能外国人の採用・支援・ビザ切替申請に特化した専門機関-特定技能の窓口

特定技能外国人の採用・支援・ビザ切替申請に特化した専門機関【特定技能の窓】は、在留資格「特定技能ビザ」に関する専門情報と採用情報、特定技能の窓口です。ベトナム、モンゴル、ミャンマー、スリランカなど、アジア各国の優秀な特定技能人財の採用を支援させていただきます。
特定技能外国人の採用に特に積極的な建設業や飲食料品製造業や外食業や介護業向けに豊富に人材紹介が可能です。募集→採用→支援など全ての手続きを全て一貫してご提供します。就業前後のサポートも全て丸投げOK!ぜひWebからお問合せください

関連する人気の記事

ページトップへ