東京都の就職・おすすめエージェント・2023・東京・東京都・就職・転職・都内・正社員

住まイイネ
最終更新日:2023/03/17

【東京都の求人】おすすめエージェント特集 2023・東京・東京都・就職・転職・都内・正社員

【東京都の求人】おすすめエージェント特集 2023・東京・東京都・就職・転職・都内・正社員
悩んでいる人

悩んでいる人

東京都内で働きたいのですが、仕事のブランクがあってまともに再就職できるか不安です。どうしたらいいでしょうか。

管理人

管理人・丸山

東京都内で働きたい方には、東京都委託の就職エージェンシーがありますよ。ほとんど正社員の募集です。結婚、妊娠出産育児や介護などで一度、仕事を離れた方のための女性専門エージェンシーもありますので、ぜひご活用ください!

東京都内の就職

東京都内の就職のおすすめ

東京都委託

No11.東京しごとセンター ミドルコーナー

正社員で働きたい30〜54歳の就職・転職活動をサポート-東京しごとセンター ミドルコーナー

正社員で働きたい30〜54歳の就職・転職活動をサポート【東京しごとセンター ミドルコーナー】 は、働きたいけど一歩が踏み出せない、納得いく就職がしたい、そんな方たちを支える東京都の施設があります。
都内で働くことを希望する30〜54歳の就職・転職をサポートしています。「1.求人開拓員が都内の企業に直接訪問して求人票を公開」「2.就活ノウハウやキャリアデザインなど毎日開催!受講は全て無料」「3.6ヶ月間重点支援を行うプログラムあり」「4.合同面接会などのイベントも多数開催中」
まずはwebから説明会にお申し込みください。

No12.就活エクスプレス

東京都内での就職-就活エクスプレス

正社員未経験大歓迎!利用はすべて無料!東京都内での就職【就活エクスプレス】 は、30歳から54歳の方を対象に4,000人以上の受講者をサポートしてきたファシリテーターによる5日間の集中プログラムと、専任のジョブコーディネーターによる求人紹介や面接対策指導、相談など、早期の正社員就職を目標にあなたの就職活動を最長3ヶ月間、無料でサポート。
東京都からの委託による事業のため、利用はすべて無料!安心サポート!東京都内で働きたい方ならどなたでも利用できます。まずはWebから説明会にお申し込みください。

No13.今こそ正社員

30〜54歳対象の正社員就職応援プロジェクト-今こそ正社員

30〜54歳対象の正社員就職応援プロジェクト【今こそ正社員】(東京都事業)は、就職活動の状況に合わせて利用できる3つのプログラムで、就職決定までをサポートします。
【今こそ正社員】では、就活のレベルや目的に合わせたプログラムを選べます。就職活動がうまくいかない、面接が苦手、自分に合った仕事を探したい、といった就職活動に壁を感じている方にピッタリのプログラムをご用意。まずはお気軽にご相談ください。

No14.女性しごと応援テラス(東京都)

女性しごと応援テラス(東京都)

女性の再就職を応援する専用窓口【女性しごと応援テラス】(東京都)は、結婚・出産・育児・介護から再就職を目指す方へ!働きたい気持ちがあっても、心のモヤモヤが多く一歩が踏み出せない、そんな女性の再就職に向けてサポートする窓口です。
【女性しごと応援テラス】は職種別の専門知識、就職活動の進め方、パソコン実習、さらに再就職経験者や人事担当者との交流会、職場体験までを組み合わせた10〜12日間の充実した内容で、子育て真っ只中の方はもちろん職歴ブランクが20年以上の方も数多く参加し、多くの方が再就職を実現されています

上京転職

No7.東京みらいクルー

上京応援プログラム-東京みらいクルー

仕事さがし・住まい探しであなたの上京転職をサポートします。上京応援プログラム【東京みらいクルー】 では、上京して東京で頑張りたい20代のチャレンジを応援!転職でつまづきやすい応募書類や面接の対策から、初期費用を抑えてお得に住める住まいのご紹介など、仕事探し・住まい探しのお悩みをまとめて相談いただけます。
オンラインで地元にいながら東京の企業の選考が受けられるように、個別相談から書類の添削や面接の対策まで、すべてオンラインでサポートしています。

飲食店

No5.ペコリッチ(東京都内)

東京都内飲食専門求人サイト-ペコリッチ

東京都内飲食専門求人サイト【ペコリッチ】は仕事を探しながらタダでご飯が食べれちゃう東京都限定の飲食・フード業界専門の求人情報サイト!祝い金・謝礼金・タダ飯で3回嬉しい【ペコリッチ】。
非公開求人を含む6000件以上の都内飲食店の求人を掲載している求人サイトです。 他大手サイトにないような、個性豊かな飲食店求人のラインナップと独自の個性がある新しい求人の仕組みを用意しています。18〜45歳までの都内飲食店でお仕事をしやすい学生、主婦、フリーター、副業層といったアルバイト希望者と、正社員転職希望者にまで幅広くご利用いただいてます。

関連する人気の記事

ページトップへ