外壁塗装・外壁塗装値段・外壁塗装工事・外壁塗装業者・おしゃれ・東京・横浜・全国

住まイイネ
最終更新日:2023/03/17

【外壁塗装】おすすめ比較 2023|外壁塗装・外壁塗装値段・外壁塗装工事・外壁塗装業者・おしゃれ・東京・横浜・全国

【外壁塗装】おすすめ比較 2023|外壁塗装・外壁塗装値段・外壁塗装工事・外壁塗装業者・おしゃれ
悩んでいる人

悩んでいる人

今度、自宅を外壁塗装するんですが、どこに依頼したらいいかサッパリ分かりません。外壁塗料もいろんな性能のが出ているそうで、悩んでいます。
管理人

管理人・丸山

外壁塗装って、ちゃんとした業者さんに当たるか心配ですよね。外壁塗装のポータルサイトを使えば、地元の信頼のおける業者さん数社に相見積もりをいただけますよ♪中間マージンが無くてお得になることが多いです。

外壁塗装

外壁塗装のおすすめ

No1.プロヌリ人気サイト

外壁塗装の優良塗装会社紹介サービス-プロヌリ

外壁塗装の優良塗装会社紹介サービス【プロヌリ】 です。あなたの街の外壁・屋根塗装業者を見積り比較して最安価格で塗装しませんか?外壁塗装はトラブルの多い工事ですが【プロヌリ】なら、優良店の中から無料で比較検討ができますので安心です。

【プロヌリ】 には全国の優良業社のみが加盟することができ、お得で安心な外壁塗装のお手伝いをさせていただいています。すでに他社のお見積もりを取られている方もご利用いただけますので、ますはお気軽にご相談ください。

No2.外壁塗装の窓口

外壁塗装の適正価格が分かるサービス-外壁塗装の窓口

無料&匿名で外壁塗装の適正価格が分かるサービス。都道府県名、延べ床面積などを記入すると、たった10秒で見積りチェック。さらにお客様にあった塗装店のご紹介からアフターフォローまで、専門知識を持った女性担当相談員が最後までしっかりお付き合いしてくれます。

この【外壁塗装の窓口】 では、全国4000社以上の人気優良加盟店からお見積りを取り寄せられます。施工主と加盟店は直接取引なので、下請け孫請けへの中間マージンが取られないため割高になることはなく、価格がリーズナブル。これらのサービスを全て完全無料で提供しており、契約者は月々30万人を超えているそうです。

No3.外壁塗装パートナーズ

建築士が運営する外壁塗装一括見積りサイト-外壁塗装パートナーズ

日本で唯一、建築士が運営する外壁塗装一括見積りサイトなのが【外壁塗装パートナーズ】 です。 無料見積り比較をすると、「外壁塗装の最適な価格がわかる(秘)相場価格表」を無料でプレゼントしてくれます。そしてプロが選び抜いた、安心低価格の有料塗装店だけを最大3社、無料で紹介してくれます。

この【外壁塗装パートナーズ】 では、ムダな費用を徹底的に削減するため、ほぼ100%以前の提案より安くなります。具体的には「営業会社を挟まない」「見積り比較をするから安い」などの理由ですが、加盟店には「工事品質にこだわる7つのお約束」があるので、塗装は丁寧で安心です

No4.外壁塗装セレクトナビ

外壁塗装の一括見積もりサイト-外壁塗装セレクトナビ

国内実績多数、利用者650万人突破の外壁塗装の一括見積もりサイトです。【外壁塗装セレクトナビ】 の利用で、なんと平均45万円もお見積もりが安くなっています。塗装店は3〜5社が現地調査の上で一括見積りを出してくれますので安心。 中間マージンを発生させないコスパの良さで、さらに一社に絞って契約すると、最大10万円のお祝い金が贈呈されます。

訪問塗装業社の話を聞くと、知識のない施工主は、ついつい割高な工事に誘導されがちです。そうならないためにも【外壁塗装セレクトナビ】 で、きちんと相見積もりを取りましょう。全国展開なので、地元の優良塗装業社を紹介してもらえます。

No5.外壁広場

あなたの地元で外壁塗装の相場が無料でわかる-外壁広場

あなたの地元で「外壁塗装」「屋根塗装」の相場が無料でわかる【外壁広場】 。 簡単な質問に答えるだけで、最大4社からの無料見積もりが取れます。お見積は匿名で受け取れるので、過度な営業もありません。また直接施工の会社のみが対応するので、中間マージンもかからず、相見積もりの効果もあって、リーズナブルな料金で施工が受けられます。

【外壁広場】 のサイトには、一括見積もりのシュミレーションも載っているので、相見積もりでどれだけ見積もりに変化があるか、ぜひご確認されるといいですね。 戸建だけではなく、アパートやビルの塗装も見積もれます。

No6.外壁塗装プランナー

お住まいの地域の優良外壁塗装業社をご紹介-外壁塗装プランナー

1平米単位でお見積りを出してくれるのが、【外壁塗装プランナー】 です。無料かつ全国対応で、お住まいの地域の優良外壁塗装業社をご紹介し、お見積りをしてくれます。明瞭料金で追加費用も不要なので、安心してお任せいできます。

お急ぎな場合は電話でも24時間365日、全国で受付けしてくれますよ。通話料無料、スマホPHSからでもOKだそうです。事前の相談で、外壁にヒビがある場合などでも、補修の相談ができますよ。またUVや断熱、雨風に強い塗装塗料など、お客様の塗装の目的にも合った施工を相談できます。

関連する人気の記事

ページトップへ