保険見直し・火災保険・地震保険・生命保険・学資保険`医療保険・FP・ファイナンシャルアドバイザー・東京・横浜・全国

住まイイネ
最終更新日:2023/03/17

【保険見直し】おすすめ比較 2023|火災保険・地震保険・生命保険・学資保険・FP・ファイナンシャルアドバイザー・東京・横浜・全国

【保険見直し】おすすめ比較 2023|保険見直し・火災保険・地震保険・生命保険・学資保険・FP・ファイナンシャルアドバイザー
悩んでいる人

悩んでいる人

そろそろマイホームを買いたいのですが、子供の学費も必要ですし、安心して住宅ローンを組めるか分かりません。また保険を見直したいのですが、難しいです。

管理人

管理人・丸山

家計を設計する上で、各種保険は欠かせないですが、自分達家族に最適な保険を選ぶのは至難の業ですね。今は無料でファイナンシャルプランナーに相談できるサービスがありますのでご紹介します。

保険見直し

保険見直しのおすすめ

火災保険・地震保険の見直し

1:インズウェブ人気サイト

火災保険一括見積もり-インズウェブ

火災保険一括見積もり【インズウェブ】 では、一番安い火災保険が見つかります。「住宅ローン新築入居前対応」「地震保険の見直しや更新」「個人賠償で自転車事故もカバー」など保険を比較することで安くできます。

【インズウェブ】 火災保険一括見積もりサービスのメリットは、最短3分で簡単に入力ができます。CMでお馴染みの大手保険会社も一括で見積もり可能です。各保険会社がお客様の希望に沿った形で見積もりを提示してくれるので、自分にとって最も安い保険が見つかります

2:住宅本舗

火災保険・地震保険の比較無料一括見積もり-住宅本舗

見積もり比較で家計を節約、火災保険一括見積もり依頼サイト【住宅本舗】 です。火災保険・地震保険の比較無料一括見積もりします。1番安く、あなたにぴったりの火災保険・地震保険を厳選。無料で保険料が正確にわかります。

【住宅本舗】 のポイントは「 1.火災保険、地震保険の専門家と相談しながら、保険料・補償内容・免責事項を徹底比較」「 2.手元にすでにある見積もりは安いの? 補償や免責は大丈夫?の不安を解消」「 3.ご利用の92%のお客様がお見積もり内容に満足と回答」の3つです。簡単3分、無料一括見積もりをお勧めします

生命保険の見直し

3:ベビープラネット人気サイト

妊娠・出産・育児の保険-ベビープラネット

妊娠・出産・育児の保険なら【ベビープラネット】 にご相談を。【ベビープラネット】は、妊娠・出産・育児のステージに立つご家族のために、最適な保険プランと最良なプランナーをご案内いたします。

【ベビープラネット】は全国の保険代理店にいる優秀なプランナーを厳選して提携し、皆様にご紹介。ご紹介するプランナーは、様々なライフステージに合わせた解決策をご提案します。
対面でもオンラインでもご相談は無料、Webフォームからぜひお申し込みください。今なら無料相談を実施した全ての方に、お好きなグッズをプレゼントします。

4:保険のトータルプロフェッショナル(生命保険)

保険の相談で、お金の悩みも一緒に解決-保険のトータルプロフェッショナル

【保険のトータルプロフェッショナル】 では、実績トップレベルの経験豊富なファイナンシャルプランナーが保険の相談で、お金の悩みも一緒に解決します。
保険は家族構成や収入と支出のバランス、個々の社会保障や年金によって自分にとってぴったりの保障なのかが変わってきます。それらを熟知したマネーの総合的専門家が社会保障や年金、現在の医療技術など全体を加味して設計します。

【保険のトータルプロフェッショナル】 のご満足度が高い理由は「 1.経験豊富なファイナンシャルプランナーが 一緒に保険を設計します」「 2.保険以外にも豊富な知識を持つコンサルタントです」「 3.プロによる万全のアフターフォローで 真の安心をお届けします」の3つです。まずはお気軽に無料相談をどうぞ。

5:みんなの生命保険アドバイザー

保険を活用して家計のお悩みを解決-みんなの生命保険アドバイザー

在籍FP3000名以上!(全国対応)無料保険相談【みんなの生命保険アドバイザー】 では、保険を活用して家計のお悩みを解決します。相談実績40万件以上、業績10年、無料保険相談の満足度97%。経験豊富なファイナンシャルプランナーが家計改善のお手伝いします。
【みんなの生命保険アドバイザー】 では「 1.保険料が高くてお金が貯まらない」「 2.家計の負担が増えて将来設計が不安」「 3.お金の賢い貯め方が分からない」などの解決策と、知って得する保険の活用力で、あなたを無料でサポートします。
強引な勧誘は一切なし、担当アドバイザーの変更も可能です。家計応援キャンペーン中 A5ランクの厳選黒毛和牛をプレゼント!

関連する人気の記事

ページトップへ