最終更新日:2022/10/04

【住宅ローン相談サービス】新規・借り換えが有利なサイト6選!

【住宅ローン相談サービス】新規・借り換えが有利なサイト6選!
悩んでいる人

悩んでいる人

住宅ローンの金利が上がってきたので、ローンの借り換えをしたいのですが、どこの金融機関が一番有利か比較・検討するのが難しくて・・。
管理人

管理人

住宅ローンの借り換えや新規お申し込みに【住宅ローン相談サービス】を使わないともったいない!成功報酬&自己資金0円で住宅ローンの返済が楽になるかも♪

住宅ローン相談サービス

住宅ローン相談サービス-サイト5選

固定金利の上昇、不動産価格の高騰など、さまざまな要因の中あるで、住宅ローンを借り換えたい、または新規で借りたいという方に有利な【住宅ローン相談サービス】をセレクトしました。「毎月のローン返済負担を減らしたい」「または住宅ローンの審査が通らないのをなんとかしたい」「離婚するので住宅ローンの整理をしたい」など様々なニーズに応える【住宅ローン相談サービス】があります。

住宅ローン診断士の方が、相談者に一番有利な方法を提示してくれるのと、相談料は成果報酬で、しかも諸費用ローンの中から返済もできます。事実上、自己資金ゼロになる可能性も!

No1.モグチェック

スマホで簡単に住宅ローンの見直し-モグチェック

住宅ローンを見直したい方(借り換え)へ、毎月の返済額が1万円減るかもしれません。 住宅ローンのオンライン提案【モゲチェック】 は、 スマホでの簡単入力で、いくら減らせるかわかります。プロからアドバイスも受けられて、住宅ローンの審査申し込みができます。嬉しい特典、無料で入れる保険のプレゼントも!

最安金利0.3%台〜のネット銀行もご紹介。ご紹介予定の金融機関の一例は、ソニー銀行、ペイペイ銀行、イオン銀行、新生銀王、住信SBIネット銀行、auじぶん銀行、りそな銀行、三菱UFJ銀行 など。

No2.住宅ローン借り換えセンター

業界初の成果報酬型ローン借り換えサービス-住宅ローン借り換えセンター

業界初の成果報酬型ローン借り換えサービス【住宅ローン借り換えセンター】 です。「ローン残高が1000万円以上ある」「ローン残り期間が10年以上ある」「金利が1.2%以上である」「フラット35で契約している」のいずれかの条件に当てはまる方は、ローン残高を減らせる可能性があります。

自己資金0で最大857万円も住宅ローンを削減できます。【住宅ローン借り換えセンター】 では、有料銀行20社の金利を比較して手続きまで代行。またリフォームが必要な方は、借り換えの差額を使ってリフォームローンを組めば、自己資金0円で住宅リフォームも可能です!夢が膨らみますね。

No3.住宅ローン相談窓口

住宅ローンの審査が通らない場合に-住宅ローン相談窓口

住宅ローンの審査が通らない、住宅ローンがダメかな?と諦めている方、ぜひ【住宅ローン相談窓口】 にご相談ください。オートローンやキャッシング等で、住宅を諦めてしまった方など、お客さまに合わせたプランを一緒に考えます。

成功率は92.6%、累計13,700件以上の相談実績があります。成功の手法としては、複数のローンを住宅ローンにまとめることで、毎月の返済額を軽減などが可能です。【住宅ローン相談窓口】 はご相談は無料、成功報酬は成功時に55,000円とのことです。住宅ローンの審査のことでお悩みなら、ぜひご相談されるといいですね。

No4.住宅ローンステーション

住宅ローンの見直し・借り換えなら-住宅ローンステーション

住宅ローンの見直し・借り換えなら【住宅ローンステーション】 へ。総額368万円のメリット×毎月の支払いを2万円削減できる可能性があります。ご自分で住宅ローンの見直しをするのが面倒な方でも心配はいりません、面倒な手続きや書類集めは全て代行します。

【住宅ローンステーション】が選ばれる理由は「1.金融機関750行16,000のローン取り扱い」「 2.低金利0.429%〜」「 3.住宅ローン借り換え支援サービス満足度第1位」「 4.訪問型であること」「 5.AIを活用したシミュレーション」「 6.弊社独自の特別金利が提案可能」「 7.プライバシーマーク取得で安心」「8.住宅ローンアドバイザーが多数在籍」の8つです。
実際にメリットが出るのかどうかだけでも知っておいて損はないので、どうぞお気軽にご相談ください。

No5.離婚・住宅ローン対策センター 

離婚後の住宅ローンのお悩みを解決-離婚・住宅ローン対策センター 

離婚後の住宅ローンのお悩みを解決してくれる【離婚・住宅ローン対策センター】 。 住宅ローン、名義変更、連帯債務保証人、離婚問題を一本化します。

離婚後に、「自宅は自分が買い取りたい」「相手がローンを払うか不安」「相手が保証人を外してくれない」「ローンが残るため売れない」「引っ越すがローン名義が残る」などの問題を、住宅ローン診断士が対応し解決します。
成功報酬方式なので、ローンが成立しなければ費用はかからず、諸費用ローンとして上乗せすることで、自己資金なしで手続きができます。

No6.任意売却無料相談窓口

失業・離婚・病気で住宅ローンが払えない-任意売却無料相談窓口

失業・離婚・病気など住宅ローンが払えなくなる理由は様々。ECエンタープライズの【任意売却無料相談窓口】では、お客様の状況に合わせて最適なアドバイスを提案します。「家を残したい」「なるべく高い金額で売却したい」など、お客様の希望を第一に考え、一番良い選択をお客様と一緒に行います。

【任意売却無料相談窓口】の4つの特徴は 「1.何度でも相談無料、自己負担金は0円」「2.売却後も住宅の問題をサポート」 「3.交渉はすべてお任せ」「4.お客様のニーズにあったご提案」。例えばリースバックを活用し、ご自宅に住み続けられる例もあります。秘密厳守をお約束しますので、お気軽にご相談ください。

No7.ANAの住宅ローン

マイルが貯まる、ANAの住宅ローン<-ANAの住宅ローン

マイルが貯まる、ANAの住宅ローン【ANAの住宅ローン】 とは、ANAファシリティーズがソニー銀行の代理業者としてお申し込みを媒介する住宅ローン商品です。借入額に応じてマイルが貯まり、団体信用生命保険への保険料が0円に。

【ANAの住宅ローン】 には4つの強み「 1.借入額に応じてマイルが貯まる(借入20万円あたり100マイル)」「 2.住まいのプロによる無料の個別相談(年収によるローンの具体的なアドバイス)」「3.安心のガン団信が付けられて保証も充実」「4.融資手数料と諸費用無料が選べる」があります。住宅ローンを借りてANAのマイルが貯まる、、旅する人にはたまらないサービスですね。

【最後に】成果報酬なのでぜひご相談を!

今回ご紹介した【住宅ローン相談サービス】、いかがでしたでしょうか。住宅ローンを安くしたい、住宅ローンを借りたい(審査を通りたい)!など、諦めないで【住宅ローン相談サービス】に相談されることで、素敵な未来が開けるかもしれません。

ページトップへ