マンション投資・不動産投資・資産形成・小口資金・成功・利回り・ワンルーム・東京・横浜・全国

住まイイネ
最終更新日:2023/03/17

【不動産投資】おすすめ比較 2023|マンション投資・資産形成・小口資金・成功・利回り・ワンルーム・収益物件・都心物件・初心者・東京・横浜・全国

【不動産投資】おすすめ比較 2023|マンション投資・不動産投資・資産形成・小口資金・成功・利回り・ワンルーム・収益物件・都心物件・初心者
悩んでいる人

悩んでいる人

東京都内の不動産投資、マンション投資に興味がありますが、なかなか踏み出せません。私のような普通の会社員でもうまく投資できる秘訣はありますか?

管理人

管理人・丸山

都内のマンション価格の高騰が続いており、一般の会社員や公務員の方の不動産投資も増えているようです。失敗しないコツは各サイトがアドバイスの主軸に据えており、いろいろと相談してみるのも参考になるかもしれません。

不動産投資

不動産投資等のおすすめ

不動産投資(一括比較)

No1.イエベスト人気サイト

イエベスト

「1.不動産投資に興味はあるけれど、失敗したくない」「2.不動産投資会社が多すぎてどこがいいのか分からない」「3.不動産投資をどう始めたらいいのか分からない」そんな3つのお悩みに、【イエベスト】では不動産投資会社を一括比較し、あなたに合った不動産会社を診断します。

【イエベスト】の強みは、「1.投資のプロが、本当におすすめできる不動産投資会社をご紹介」「2.月間数万人が訪れる不動産メディアが運営」「3.100社以上から選び抜かれた厳選企業に一括で比較できる」「4.専任のコンシェルジュにいつでも相談できる」の4つです。つまり複数の不動産投資会社を一括で比較することで、会社ごとの特徴を掴め、初心者にありがちな不動産投資の失敗を避けられます。

No2.勝つための不動産投資ドットコム

勝つための不動産投資ドットコム

生涯を共にする不動産企業を安易に決めていませんか?【勝つための不動産投資ドットコム】 は現在のあなたに合った企業を紹介します。「誠実な営業マンを抱える企業」「良質な金融機関と提携する企業」「責任ある管理を行える企業」など、30年後も信頼できる企業を紹介します。

【勝つための不動産投資ドットコム】では、「1.長期安定収入の確保」 「2.特別な”時間”、”スキル”、”ノウハウ”、”知識”は不必要」「3.少額の自己資産から始められる」の3つを特徴としています。企業様との無料面談が完了しましたら、 1万円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!

No3.不動産の窓口

不動産投資のご相談は-不動産の窓口

不動産投資のご相談は【不動産の窓口】へ。年収500万円オーバー限定のプレミアムサービスです。中立的な立場で厳選した優良不動産会社のみをご紹介、不動産の運用をプロがゼロから教えます。特徴は「 1.好立地な非公開物件多数」「 2.新築中古とわず幅広い物件情報」「 3.専任のコンシェルジェがトータルサポート」の3つです。

不動産投資に興味はあるけれど 「高い買い物になるのでは?」「リスクが大きそう」「質の良い物件を紹介してもらえるの?」などのお悩みを抱えているあなたに最適なサービスです。 不動産投資をお考えの方に無料で、不動産投資・運用のプロが基本的な知識から、 運用メリット、ノウハウまでご提供し、万全のサポートをさせていただきます。無料相談ではあなた専任の経験豊富なコンシェルジュが厳選した3社をご紹介します。

不動産投資(相談サイト)

No4.セカオピ人気サイト

不動産売買をしない完全中立のアドバイザリーサービス-セカオピ

【セカオピ】 は不動産売買をしない全く新しい“完全中立”のアドバイザリーサービスです。資産形成を考える歳に、気軽にプロのファイナンシャルアドバイザーに相談できる、日本初の不動産投資セカンドオピニオンサービス【セカオピ】 です。

不動産会社とは違い不動産売買を行っていないため、売り手目線の話は一切いたしません。あくまでも完全中立の立場で、資産形成を考える皆様のセカンドオピニオンとして、不動産投資の正しい知識と、資産形成の方法をアドバイスしてくれます。
特別無料相談受付中です。相談者には、失敗しない投資のコツがわかる小冊子「不動産投資のウソホント」を無料プレゼント!

No5.トウシェル

無料の不動産投資相談サービストウシェル

無料の不動産投資相談サービス【トウシェル】 は初めての方に向けた 「資産運用」をサポートするサービス 「資産運用のプロ」をお客様に無料でご紹介し、お客様のご状況に合わせた最適なプランをご提案いたします。

個人向け不動産投資会社紹介コンサルティング、不動産を活用した資産運用のことなら【トウシェル】 にお任せください。資産運用に興味が出てきて、これから始める初心者の方から、すでに資産運用をされている上級者の方まで、幅広い方から支持を得ています。
まずはお気軽にご相談ください。(今だけ限定)相談後のアンケート協力で回答者全員にもれなく現金 6000円をプレゼントします。

No6.ガーラ・ナビ

1万人が選んだ不動産投資で資産運用の悩みを解決-ガーラ・ナビ

1万人が選んだ不動産投資で資産運用の悩みを解決【ガーラ・ナビ】 東証一部に上場の信頼と実績のFJネクストグループです。

【ガーラ・ナビ】 では資産運用型マンションに関する情報を配信中で 「1.限定コンテンツのダウンロード」「2.最新情報のメール配信」「3.無料相談出張訪問」などの3つの特典があります。ガーラマンションのオーナー様は一般の給与所得者が中心です。
オーナー様の年代・ライフステージごとにメリットは違い、幅広い年代のオーナー様がそれぞれのライフスタイルに合った形でマンションを所有しています。
登録料年会費など一切無料【ガーラ・ナビ】 にぜひご登録ください。

関連する人気の記事

ページトップへ