最終更新日:2022/10/04

【マンション投資】不動産投資、マンション経営にお勧めのサイト9選

【マンション投資】不動産投資、マンション経営にお勧めのサイト9選<
悩んでいる人

悩んでいる人

都内の不動産投資、マンション投資に興味がありますが、失敗する例も多いらしくてなかなか踏み出せません。私のような普通の会社員でもうまく投資できる秘訣はありますか?

管理人

管理人

都内のマンション価格の高騰が続いており、一般の会社員や公務員の方の不動産投資も増えているようです。失敗しないコツは各サイトがアドバイスの主軸に据えており、いろいろと相談してみるのも参考になるかもしれません。

マンション投資、マンション経営のサイト

マンション投資等のサイト9選

都内のマンション価格が高騰を続けているので、マンションを他人に貸すために購入する方も増えています。ワンルームにこだわったり、中古にこだわったり、豪華設備にこだわったりと各社物件の選定ポイントは違いますが、利益を上げるための明確や基準を持っているサイトが多いので、一見の価値があると思います。

No1.コンシェリア

東京都心一等地のワンルームマンション投資-コンシェリア

2030年でも価値が下がりにくい【コンシェリア】 の不動産投資は、東京都心一等地のワンルームマンション投資です。好立地だけのプレミアム物件で「 1.立地の良い場所」「 2.設備が豪華」「 3.需要の高いワンルームマンション」 の3つの条件が揃っているので失敗しにくいのです。

【コンシェリア】 では不動産投資に失敗しないために「1.空室リスク→99.19%の入居率で安定収入が望めます」「2.物件価格や家賃の下落→山手線内側のハイグレードマンションだから価格が 下がりにくい」「3.家賃の滞納→グループ会社がしっかり管理」の3つの対策をしています。また返済が完了したオーナー様には「1.家賃収入を老後の年金の足しにする」または「2.マンションを売って大きなお金を手に入れる」の2つの選択肢があります。
失敗したくない方必見のダイドブックを無料でプレゼントします。ガイドブックをご請求の方はオンライン説明を受けられますのでぜひご活用ください。

No2.ガーラ・ナビ

1万人が選んだ不動産投資で資産運用の悩みを解決-ガーラ・ナビ

1万人が選んだ不動産投資で資産運用の悩みを解決【ガーラ・ナビ】 東証一部に上場の信頼と実績のFJネクストグループです。

【ガーラ・ナビ】 では資産運用型マンションに関する情報を配信中で 「1.限定コンテンツのダウンロード」「2.最新情報のメール配信」「3.無料相談出張訪問」などの3つの特典があります。ガーラマンションのオーナー様は一般の給与所得者が中心です。
オーナー様の年代・ライフステージごとにメリットは違い、幅広い年代のオーナー様がそれぞれのライフスタイルに合った形でマンションを所有しています。
登録料年会費など一切無料【ガーラ・ナビ】 にぜひご登録ください。

No3.ティー・フィック

東京都心部限定、非公開中古物件マンション投資-ティー・フィック

東京都心部限定、非公開中古物件マンション投資をご検討なら【ティー・フィック】 にお気軽にご相談ください。
これまでにも多数のお客様のご相談を承っていますが【ティー・フィック】が選ばれる理由は「 1.東京都心部限定」「2.非公開中古物件」「3.定型論により低金利での融資可能」「4.頭金なし」「5.営業担当が豊富な実績」「6.しつこい勧誘は一切なし」「7.自社での販売、管理、買取りシステム」の7つです。

不動産投資は初めての資産運用をお考えの方でも、比較的取り組みやすい投資型資産運用になります。現在では一部の富裕層だけではなく、一般の会社員から公務員、もちろん女性の方も多く不動産投資に取り組んでおられます。
資産運用としての不動産投資を始めてみたい方は、ぜひお気軽に無料相談をご利用ください。

No4.GDR

本当に知りたかった不動産投資-GDR

【GDR】 ”本当に”知りたかった不動産投資教えます。不動産投資の主な失敗事例は 「1.割高な新築物件を購入した」「2.割高な家賃設定の物件を購入した」「3.キャッシュフローが大幅に想定を下回る」「4.売却を決意するもなかなか売れない」の4つの原因があります。

【GDR】 は多くの物件データを保有しており、独自の評価基準を設けているため、数多くの物件から好条件な物件を厳選しています。さらにそこから様々な物件を見てきたプロフェッショナル自身が確認し、一件ごとに迅速に交渉して仕入れているため、他社よりも早く良い物件を仕入れることが可能になります。
特に年収600万円以上の会社員、公務員、医療系の方の不動産投資の強い味方です。今なら個人面談会にご参加いただくと、Amazonギフトカード7000円分をプレゼントします。

No5.ジー・ピー・アセットweb面談

失敗事例から学ぶ不動産投資のWEB相談会-ジー・ピー・アセットweb面談

最近、不動産で失敗する人が急増中です。【ジー・ピー・アセットweb面談】では、失敗する人を増やさないために、気軽に参加できるWEB相談会を開催しています。
「ZOOM」などを利用して面談を行ない、失敗しない不動産投資とは?が学べて、お客様一人一人のライフシミュレーションも聞くことができます。

【ジー・ピー・アセットweb面談】が選ばれる理由は「 1.ご要望をじっくりお伺いします」「 2.デメリット、リスクもきちんとお話します」「 3.不動産投資の10大リスクと対処方法を学び、不安を解消できます」の3つです。
来社不要で効率よく時間を使いましょう。次はあなたが満足する番です。

No6.ジー・ピー・アセット個別面談

失敗事例から学ぶ不動産投資の個別相談会-ジー・ピー・アセット個別面談

最近、不動産で失敗する人が急増中です。【ジー・ピー・アセット個別面談】では、失敗する人を増やさないために気軽に参加できる個別相談会を開催しています。
【ジー・ピー・アセット個別面談】が選ばれる理由は「 1.ご要望をじっくりお伺いします」「 2.デメリット、リスクもきちんとお話します」「 3.不動産投資の10大リスクと対処方法を学び、不安を解消できます」 の3つです。

実際にあったお客様の失敗事例を5300件以上も聞いてきたからこそ、失敗要因を徹底分析できました。よくある「成功マニュアル」に不動産投資の落とし穴が潜んでいると考えています。失敗を未然に防ぎ、業界の 悪しき習慣を変えていきたいという思いから「失敗相談事例に学ぶ不動産投資無料相談会」を開催しております。まずは無料相談からお試しください。

No7.不動産の窓口

不動産投資のご相談は-不動産の窓口

不動産投資のご相談は【不動産の窓口】へ。年収500万円オーバー限定のプレミアムサービスです。中立的な立場で厳選した優良不動産会社のみをご紹介、不動産の運用をプロがゼロから教えます。特徴は「 1.好立地な非公開物件多数」「 2.新築中古とわず幅広い物件情報」「 3.専任のコンシェルジェがトータルサポート」の3つです。

不動産投資に興味はあるけれど 「高い買い物になるのでは?」「リスクが大きそう」「質の良い物件を紹介してもらえるの?」などのお悩みを抱えているあなたに最適なサービスです。 不動産投資をお考えの方に無料で、不動産投資・運用のプロが基本的な知識から、 運用メリット、ノウハウまでご提供し、万全のサポートをさせていただきます。無料相談ではあなた専任の経験豊富なコンシェルジュが厳選した3社をご紹介します。

No8.ティー・フィック

非公開中古物件マンション投資・マンション経営-ティー・フィック

非公開中古物件マンション投資・マンション経営のご相談ならお任せください。【ティー・フィック】ではお客様へヒアリング・調査分析を通じて適切な企画提案を行い、ご契約・決済とその後のアフターフォローに至るまで安全に行って参ります。
単に「売る・買う」だけではなく、お客様一人一人の資産運用の現状改善を目的としたワンストップソリューションをご提供し、社員一同が長い不動産業経験に基づいた知識とネットワークを活かし、プロフェッショナルとしてお客様を全面的にサポートします。

【ティー・フィック】 のサポート内容は「1.ライフプランの作成・資金計画」「2.優良物件のご紹介と現地案内」「3.シミュレーションの作成」「4.価格交渉」「5.金融機関のご紹介」「6.物件調査・調査報告書の作成」「7.重要事項のご説明」「8.ご契約・ローンシミュレーションと実行」「9.お引渡し」など9項目に渡ります。
不動産投資やマンション経営について、気になることはどんなことでもご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

No9.マンション経営比較ガイド

オンライン面談OK、不動産投資相談-マンション経営比較ガイド

オンライン面談OK、不動産投資相談の【マンション経営比較ガイド】は、東京都心部限定、非公開中古物件多数につきマンション投資をご検討なら、お気軽にど相談ください。
不動産投資は怖がらなくても大丈夫です。成功の秘訣は投資を始める前に 『リスクを理解し、事前にリスクヘッジをしておく』 が重要ポイントです。 重要ポイントを抑える有効手段は『複数企業の色んな営業マンから話をきくこと』です。A社とB社で同じことを言って入れば信用できるし、違うことを言っていたら、新たにC社から話を聞いてみることが大切です。

【マンション経営比較ガイド】は「時間が無い」あなたに最適なサービス。当サイトが厳選したおすすめの不動産投資会社へ一度にご相談依頼ができます。ぜひ無料の一括ご相談依頼フォームをご利用ください。

【最後に】情報だけでも掴んでおく!

生活費の足しや老後の年金にプラスする資産として注目されているのが、都内のマンション投資による家賃収入です。給与所得が伸び悩み、年金額が不十分な今だからこそ、そして銀行預金がほとんど増えないからこそ、検討しておきたいものです。まずはこちらにあげたサイトで無料の情報収集をすることが第一歩かもしれません。

ページトップへ