最終更新日:2022/10/04

勝つための【不動産投資】相談するサイト8選

勝つための【不動産投資】相談す
悩んでいる人

悩んでいる人

マンション価格の高騰を受けて、マンション投資を始めたいのですが、どこの不動産投資会社がいいのか、どのような物件がいいのか、基準がわかりません。
管理人

管理人

年収500万円以上のサラリーマン・公務員や、資金に余裕のある方なら検討しても良いと思われるマンション投資。特に東京を中心に平成バブル越えの高騰をしている今なら気になるところですね。

勝つための不動産投資-相談サイト

勝つための不動産投資-相談サイト8選

平成バブル期を超えた高騰を続ける東京のマンション。自宅として購入して売却益を得る人から、マンションの区分投資をして物件を増やしている人もいます。アベノミクスで出来た余裕資金を振り向けたい方もいるでしょう。ただやはり高額になりますので、絶対に失敗はしたくないところですね。そんな時、下記に挙げたような、不動産投資サイトがお役に立つかもしれません。

No1.ジェイトレック

ジェイトレック

中古マンション経営なら【ジェイトレック】サラリーマン・公務員向け年収500万円からの中古マンション経営です。中古マンション投資は価格が安く少額からの初期投資が可能です。また相場家賃で落ち着くため安定した収支が見込めます。

【ジェイトレック】のメリットは「1.創業10年以上の信頼と実績 」「2.独自の補償システムで空き家リスク軽減」「 3.入居率98.38%(2021年7月時点)」「4.入居率が高いから安定収益を得られる」「 5.資産性の高い物件に出会える 」「 6.お客様サポート力でマンション経営を全力で支える」の6つです。
低リスクで安全性の高い【ジェイトレック】の中古マンション経営、ただいま無料面談の完了でAmazonギフト券5000円分をもれなくプレゼントします。

No2.マンション貸す.com

マンション貸す.com

そのマンションをいちばん高く貸せる不動産会社が見つかる【マンション貸す.com】は、「マンションを貸したい」「転勤や海外赴任を命じられ一定期間だけ持ち家を賃貸に出したい」「長期の家賃保証でサブリースを検討している」など様々な理由でマンションを賃貸に出す方へ 「早く貸したい。高く貸したい」のあらゆるニーズに対応可能な優良不動産会社をご紹介します。

【マンション貸す.com】をご利用するメリットは「 1.カンタン、60秒で一括比較」「 2.選んで比較、利用費0円」「 3.スピード対応、1営業日以内にご連絡 」「4.最大6社を比較するから1番高い金額がわかります」「5.一括比較でその差年間60万円以上」の5つです。
不動産会社がお客様のご要望に合わせてマンションを査定、お見積もりします。

No3.イエベスト

イエベスト

「1.不動産投資に興味はあるけれど、失敗したくない」「2.不動産投資会社が多すぎてどこがいいのか分からない」「3.不動産投資をどう始めたらいいのか分からない」そんな3つのお悩みに、【イエベスト】では不動産投資会社を一括比較し、あなたに合った不動産会社を診断します。

【イエベスト】の強みは、「1.投資のプロが、本当におすすめできる不動産投資会社をご紹介」「2.月間数万人が訪れる不動産メディアが運営」「3.100社以上から選び抜かれた厳選企業に一括で比較できる」「4.専任のコンシェルジュにいつでも相談できる」の4つです。つまり複数の不動産投資会社を一括で比較することで、会社ごとの特徴を掴め、初心者にありがちな不動産投資の失敗を避けられます。

No4.株式会社COLORS

株式会社COLORS

マンション経営でのお金の不安を解消します。【COLORS】では「ワンストップサービス」「入居率98%」「厳選された立地」でマンション経営を応援します。
【COLORS】が選ばれる理由は、「1.マンションの開発・販売から賃貸管理、入退室の修繕まですべてサポート」「2.入居率が99.5%と圧倒的に高いのは、女性も快適に暮らせるコンセプトの自社ブランドだから」「3.立地を駅まで徒歩10分圏内に厳選することで、エリアの希少性・優位性の確保」の3つです。

自社開発による品質・立地にこだわった新築物件のため、入居率が高いのが特長。投資をはじめるご相談から購入後まで、全体を通したフォロー体制があるため、投資が初めての方でも安心です。ただいま、無料面談を受け付けています。

No5.勝つための不動産投資ドットコム

勝つための不動産投資ドットコム

生涯を共にする不動産企業を安易に決めていませんか?【勝つための不動産投資ドットコム】 は現在のあなたに合った企業を紹介します。「誠実な営業マンを抱える企業」「良質な金融機関と提携する企業」「責任ある管理を行える企業」など、30年後も信頼できる企業を紹介します。

【勝つための不動産投資ドットコム】では、「1.長期安定収入の確保」 「2.特別な”時間”、”スキル”、”ノウハウ”、”知識”は不必要」「3.少額の自己資産から始められる」の3つを特徴としています。企業様との無料面談が完了しましたら、 1万円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!

No6.不動産投資スマートコンシェルジュ

不動産投資スマートコンシェルジュ

不動産投資家向けのセカンドオピニオンサービスで、不動産投資をサポートする【不動産投資スマートコンシェルジュ】 は、不動産投資に纏わる不安点を解消し、資産形成の第一歩を踏み出せます。
【不動産投資スマートコンシェルジュ】 の特徴は、[ 1.ウェブメディアとして中立/公正な立場でのアドバイス」「 2.厳選不動産会社のトップセールスマンのご紹介」「 3.ベテラン投資家目線での物件の見極め方伝授」の3つです。

不動産投資はの高額であるゆえに、絶対に失敗はしたくない。しかし相談できる人がいない。そんなニーズに応えて、中立的な立場で相談できるセカンドオピニオンサービスは、転ばぬ先の杖として貴重だと思います。

No7.ランドネット

ランドネット

マンション直接仕入れ件数No.1の【ランドネット】のマンション投資は、直販価格だから始めやすい【ランドネット】の特徴は「1.全国入居率7年98%超え」「2.日本全国の投資物件を取扱可」「3.安価な各種手数料」の3つです。

【ランドネット】のマンション投資は「1.いい物件を安く買う直販価格」「2. 将来売却も所有し続けるのも、どちらも選べる柔軟性の高い資産形成」です。変化する生活環境において、自由を担保しやすいため、続けやすいという特徴があるのです。
無料の資料請求のほか、セミナーなども開催しています。まずは資料請求からお気軽にどうぞ。

No8.ANNEX・NEO

ランドネット

年収500万円以上の方限定、プロが教える入居者目線で選ぶ、17区中古マンション経営は 「都心人気エリアの築浅・駅近物件」「入居率99.7%」「安心の選べる保証プラン」の3つで、【ANNEX・NEO】があなたの資産形成をしっかりサポートします。

【ANNEX・NEO】が選ばれる理由は「 1.物件紹介から賃貸管理・建物管理をワンストップでサポート」「 2.紹介物件は17区から自社厳選条件をクリアしたもののみ」「 3.最新テクノロジー「ALTech」であなただけの精密なライフシミュレーションを作成」「 4.少数精鋭、不動産投資のプロが、あなたのライフパートナーに」の4つです。
人生100年時代、あなたも将来への備えにマンション経営を始めてみませんか?。

【最後に】情報だけでも掴んでおく!

アベノミクスでの株式投資で儲かった方も、今はフェーズも代わり、新たな投資先を模索しておられるでしょう。そんな中、空前のタワマン建設、マンションの価格高騰がどうしても視野に入って参ります。不動産投資が気になる方は、まずは転ばぬ先の杖で、不安を解消しながら進むことがお勧めです。

ページトップへ