最終更新日:2022/10/04

【不動産投資】区分マンション投資などのセミナーサイト7選!

不動産投資セミナー
悩んでいる人

悩んでいる人

マンション投資をしたいのですが、不動産のことがさっぱり分かりません。一般のサラリーマンでも出来て、副収入が得られる、そんな情報はありませんか?
管理人

管理人

貯金に利息がつかず、お給料も伸び悩み、インフレも。そんな中で【区分マンション投資】が注目されていますね。でもいきなり始めるのはご法度、まずはセミナーなどで情報収集し、慎重にご検討を。

不動産投資セミナー

不動産投資セミナー-サイト7選

長引く不況の中、安定した副収入を求める声が多くあります。そんな中で、比較的低予算で始められる区分マンション投資が、サラリーマンや公務員の方から関心を寄せられています。
確かにここ10年ほど、都内を中心にマンション価格は高騰し続けていますので、芸能人などの将来の収入が未知数な人が、マンションを区分所有して賃貸に出す、というのは割と聞く話です。ただ一般のサラリーマン、公務員さんたちがマンション投資をするには、どのようなメリット・デメリットがあるのか、まずは無料のセミナーなどで情報を収集してみましょう。

No1.センチュリー21レイシャス

マンション投資セミナー-センチュリー21レイシャス

【センチュリー21レイシャス】 主催のサラリーマン、公務員のお金の悩みを限りなくゼロにするマンション投資セミナーです。不動産経営は節税対策や生命保険として、相続税対策などに有効な手段の一つ。講師自身の運用実績など、実例を交え不動産経営のノウハウをご説明します。

【センチュリー21レイシャス】 が選ばれる理由は「 1.投資用不動産のプロ集団」「 2.不動産に止まらないファイナンシャルプランニング」「 3.好立地・高品質のディアデイシャスシリーズ」「 4.脅威の賃貸稼働率98%超え」「 5.7年連続受賞センチュリオン受賞」「 6.相続実務資格保有者在籍」の6つです。
年収500万円以上の会社員、公務員が始めているマンション経営とは?」来場セミナーのご参加はお気軽にお申し込むください。今話題の代表者書籍をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

No2.0から始める不動産投資セミナー

参加無料、オンライン開催のセミナー-0から始める不動産投資セミナー

初心者にもわかりやすいと評判の【0から始める不動産投資セミナー】 はグローバル・リンク・マネジメント主催の、参加無料、オンライン開催のセミナーです。

【0から始める不動産投資セミナー】 では、「老後のために資産形成をしたいが、どうすればいいかわからない」「 生命保険を払いすぎている」「副収入が欲しい」「不動産投資の物件や会社の選び方がわからない」「 不動産を買うことが不安で躊躇っている」など、さまざまなお悩みに対して、このセミナーが分かりやすい解決策を教えてくれます。
お気軽にオンラインセミナーに申し込んでみましょう。セミナー受講者の81%が、会社員や公務員の方です。

No3.不動産投資体験セミナー

失敗しないための不動産の選び方-不動産投資体験セミナー

不動産投資によって、労働収入を超える「2本目の収入の柱」を作るまでの道筋が描けまる、ファイナンシャルアカデミーの【不動産投資体験セミナー】 無料です。

このセミナーで学べることは「自分の収入、貯蓄に合わせて家賃収入を手に入れる方法」「失敗しないための不動産の選び方」「給与収入を超える家賃収入を安定して得る方法」の主に3つです。

ファイナンシャルアカデミーは株も不動産も売りません。スクールでは授業料をいただく代わりに、受講生にとって本当に有益な情報のみを、中立性ある立場で提供しています。【不動産投資体験セミナー】 参加で、Amazonギフトカードを1000円分プレゼント!

No4.不動産づくりセミナー

不動産の儲かるエトセトラ-資産づくりセミナー

セオリーファクトリーの、ゼロから始める目から鱗【不動産づくりセミナー】 です。

「長期的に副収入を手に入れたい」「お金に関するお得な知識を知りたい方」「投資を始めたい投資初心社の方」といった方に対して、お悩みを解決するきっかけを作ります。
【不動産づくりセミナー】 では他にも、不動産業界3つのマル秘話など、他所では聞けない不動産の儲かるエトセトラを聞くこともできます。セミナー受講者の声がサイト内に掲載されており、無料で有益な情報を得られたとの声が多いようです。

No5.不動産投資のJPリターンズ

スマホで学ぶ資産形成-不動産投資のJPリターンズ

スマホで学ぶ資産形成の【不動産投資のJPリターンズ】 は、PDF資料を無料でプレゼント。資料の内容は、「1. 【完全保存版】不動産投資・節税 人生100年時代(資産形成,始めてますか? )」「2. 【オーナーの声】20人の「決め手」紹介(物件不動産会社をどうやって決めましたか?)」の2冊からなる有益な情報がぎっしりです。

【不動産投資のJPリターンズ】 マンション投資を進める理由は、「1.会社員に人気の投資である」「2.効率的な資産形成ができる』「3.不労所得を確保できる」「4.生命保険効果を得られる」の4つの理由があります。
マンション投資にはリスクもありますが、ここではリスク管理が徹底されているということで、その詳しい説明もあります。気になる方は、まずは無料の資料請求を。資料請求からのご面談でAmazonギフト券20000円分をプレゼント!

No6.セカオピ

不動産売買をしない完全中立のアドバイザリーサービス-セカオピ

【セカオピ】 は不動産売買をしない全く新しい“完全中立”のアドバイザリーサービスです。資産形成を考える歳に、気軽にプロのファイナンシャルアドバイザーに相談できる、日本初の不動産投資セカンドオピニオンサービス【セカオピ】 です。

不動産会社とは違い不動産売買を行っていないため、売り手目線の話は一切いたしません。あくまでも完全中立の立場で、資産形成を考える皆様のセカンドオピニオンとして、不動産投資の正しい知識と、資産形成の方法をアドバイスしてくれます。
特別無料相談受付中です。相談者には、失敗しない投資のコツがわかる小冊子「不動産投資のウソホント」を無料プレゼント!

No7.グローバル・リンク・マネジメント

0から学べる不動産投資-グローバル・リンク・マネジメント

0から学べる不動産投資【グローバル・リンク・マネジメント】は、将来のライフイベントや家計のキャッシュフローを想定して、不動産投資ならではの資産形成術をご説明しています。「忙しい会社員に人気」「不労所得の確保が可能」「インフレに強い資産形成」「生命保険効果がある」など多くのメリットがありますが、デメリットに関しても丁寧にご説明しています。

【グローバル・リンク・マネジメント】の強みは 「1.投資用不動産会社としては数少ない東証プライム市場上場企業の1つ」 「2.自社開発のマンションブランドと「3チカ」コンセプト」 「3.販売だけではない!開発から管理までワンストップ提供できる強み」の3つです。
年間個別相談は600件を突破、開発・販売・賃貸管理までワンストップで提供します。 資料請求からの個別面談で、1500円分のamazonギフト券をプレゼントします。

【最後に】情報だけでも掴んでおく!

区分マンション投資、となるとアパート一棟所有などと比べて、少額で始められそうなのがメリットですね。人によっては、自分が住むためのマンションを購入して、ローンが終わったら賃貸に出し、自分用にまた新しい不動産を取得する、などの方法で増やしている方もいるようです。無料セミナーを受講して、小冊子をもらうのも役に立ちますね。将来性を見極めながら慎重にやりましょう。

ページトップへ